SuperNOVA3はまだか! 

NOV2はいつ稼動したんだっけ・・?

まだ全解禁してないからロケテすらまだまだ先か・・・。恐るべし小出し解禁。

明日はンゴ緑に挑戦してみるか。どう考えてもMAX300よりむずいけどwww



[自分の幼少時の写真も児童ポルノに該当するようになるらしい]
法務省はとんでもなく頭が悪いのか?

[■リ弾圧?一部で大人気だった18禁げーむ「はじめてのおてつだい」が頭身高めに超リニューアル]RainbowRainさんより)
こんなのはじめてシリーズとして認めない。

[自称「セクシーアイドル」 ホコ天で股を開き、ケツ見せ/秋葉原]
お前ら・・・

[サトシ「ピカチュウ!たたきのめせ!」 ]
なんという闇サトシwwwwwwww

[マリリン・マンソンからマリリン・マンソンが脱退表明]
もうマリリン・マリリンにしか見えない。ややこしいwww

[裁判所「遊んでる学生、生きてる価値なし」]
主文の語尾でお疲れ様でした。
[ 2008/03/17 21:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

むりりんがいないんだからしょうがない
[ 2008/03/17 21:48 ] [ 編集 ]

むりりんこぶいちのいないスタジオなんて・・・
[ 2008/03/19 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/312-f93f4ef9