ありのままに 

本日より二夜連続で糞譜面だよ、全員集合!をお届けしようと思います。

ただのプレイ日記ですががが


さて、先日のエントリーで「ンゴ緑やってくるか」と言ったのを覚えてますか?

早速やってみたよ!


ンゴ


クリアできたー!!最後の滝は超適当。BPM270の8分を15秒とかまだ認識できない踏めないですし。
でもこのあとやったハデス踊の方がしんどかった




そして調子に乗ってこれもやってみた


V9040354.jpg



       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
V9040355.jpg




こんなもん出来るかっちゅうに

11秒でしんだよ!

しかし、誰もやってないので自然と県一スコア\(^o^)/

今の一位が35.7%だしこれ完走者でんのかよwww
[ 2008/03/21 01:08 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/314-f229100e