所詮はワシは庶民 

家族となじみの中華料理店いって来たけど、未だに慣れない。
値段高いのにどれも量少ないし、そこまでおいしくないんですよね・・。
フカヒレのスープとか飲むくらいなら家で味噌汁作った方がマシだわ。
コスト的にも味も好みに調整できるしね。
僕は庶民の心をっ 忘れない!


[75億光年先の恒星が大爆発→周りの惑星が蒸発 ]
宇宙本気出しすぎワロタwwwwDDRとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ・・・(ry

[【朝日】 いまの日本は信用できない物だらけ。信用出来るのは「新聞・家族・天気予報」]
おまえはなにをいてるんだ?

[アメリカ空軍がPS3を300台導入。Cellプロセッサの技術評価に]
こうやって見るとPS3は破格の性能なんだけど・・・いらないよなww

[翠星石のギャルゲーですぅ まとめ]
久しぶりに見たら同じAAでまた吹いてしまったwwww  ちょっとフィギュア買ってくる!

[ 2008/03/23 20:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/316-e9432a73