5連勤って社会人と変わらんがな。 

お金が貯まるまで・・・働くのをやめないっ!

それはそれで置いといて、昨日何気なくゆずソフトのHPにいったんですよ。
そしたらお馴染みの馬鹿企画発売60日前カウントダウンがやってるではありませんか。
不覚でした。バナーはっときながらこの企画のことを忘れてるとは愚かおろか。
気になる方は左の夏空カナタのバナーから飛んでね!

以上、宣伝お疲れ様でした。


[【チベット虐殺】 英紙「北京五輪は、ヒトラー主催のドイツ五輪と同じ」→中国「世界中の人々を侮辱してる!」]
本日のお前が言うな(ry

[【チベット弾圧】中国当局、チベット族を家庭から次々と連行-米ラジオ報道 ]
この国はいつでもチクればお金もらえますからね。たとえ冤罪であっても。

[卒業式の国歌斉唱で起立した生徒、たったの一人だけwwww]
僕が小学生の頃にもありました。教員の指導で残念ながら自分も含め全員起立しませんでした。今思えば先生はいい人でしたが反日だったのかと考えざるを得ませんねぇ。
基本的に子供というのは何でも信じ込んでしまう性質なので幼少期での刷り込みは非常に強力です。間違った教育が施されると修正に多大な時間を費やさねばなりません。


チベット三行まとめ
虐殺以外のなにものでもない
平和の祭典を開催できる状況ではないので様々な国が批判やコメントをしている
で、日本はなにしてんの?



総理でも政治家誰でもいいので何かしらアクションを起こして欲しいです。
[ 2008/03/27 20:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

そもそも日本国内の、どの問題も中途半端だしなぁ・・・
年金といい暫定税率といい、日銀総裁の空席等々・・・。

チベットの件も人ごとのようにしか捉えてないのかもね。
[ 2008/03/28 17:58 ] [ 編集 ]

対岸の火事とかその程度にしか考えてないのでしょうかね?
とにかく一国の代表さんにはしっかりして欲しいものです。
[ 2008/03/31 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/320-e1eae32c