 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本橋おそろし 

行くたびに万札が飛ぶのはなぜだろう。


スク水シューティングのフィギュアを見かけたけどでかいですね。なんだか買いたくなりましたよ。


原作知らないけどな!



寺の解禁曲だいたいプレイしてきたので感想。基本DPAです。

焼き鳥
1鍵連打のつまらなさは異常。最後だけ☆11

ヌードル
1+7-αのからみが半端なくムズい。どう考えても☆11最上位クラス

どいと
どうしようもない

イカ
加速地帯皿多すぎワロタwww詰まってないけど押しにくい配置。☆12では弱め?

メントス
灰は良譜面っぽかった。穴はハデスよりは簡単じゃね?

ハデス
灰も穴も意味わかんねえ


あとはやる気ないのでシラネ。ハデスどうすんのよこれ・・・
[ 2008/03/31 02:04 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

フィギュアの値段と箱の大きさ見て吹いたw
ストーリーなんてクリアした自分ですら意味不明なので関係ないですよ
[ 2008/03/31 14:20 ] [ 編集 ]

やはりSTGにストーリー性は無いも同然なのかww

来月の更新にご期待あれ(←
[ 2008/03/31 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/323-8fa8a8b4



