 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絆創膏は販促(反則)だって 

詳細は電撃HIMEで。
良い子は買わないでおこう!
悪い子は買ってみよう!

雑誌やコミックは買うけどほとんど読まないをモットーとしているけりです。

袋詰めされたままのものが10冊余裕で超えてます。ゲームに関しては聞くな

こんな座標の銘さっさと捨て去りたいです。

昨年どこかのマッキーが買うこと自体が中毒になる、とか何とか言ってましたがまぁそんなのデマに決まってますね。

現に自分が何年も買ってるのにそんなのには一度もかかった事が無いですしね。


[某皆伝がMENDESを攻略してるようです]
クリアしたい方は必見。しかし何の役にも(yr

[ 2008/04/01 19:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

座右の・・・・銘?
[ 2008/04/01 22:15 ] [ 編集 ]

エイプリルフールと言うことで誤植を混ぜてみましたがどうやら見つけられたようですね!



どうみても誤記です。本当にありがとうございました。
[ 2008/04/02 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/325-cc5914b6



