無題 

多少生活が乱れてる以外特に書くことないや。


[チャンピオンREDいちごVol.7 「青年誌の限界に挑戦」]
ラインナップエロ漫画家ばっかじゃねーかwwww

[lightBOX2008発売 「こいつは人を殺せる重さをしている」]
闇の声 永久堕落BOXとどちらの方が大きいのだろうか・・・

[【北京五輪】 ロンドンの聖火リレー、さながら“障害物レース” 消火器で聖火を消そうとしたり奪おうとしたり、自転車で突っ込む人も]
平和の祭典(笑)

[ 2008/04/07 02:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

えろげのくせにして約2.5kgですよ?>lightBOX
コミケカタログがそれぐらいか少し軽いぐらいだったかなぁ…
[ 2008/04/07 14:28 ] [ 編集 ]

2.5kって普通に重すぎww
カタログと比べれる時点で何かおかしいよねw

ところでプレイするのはいつごろになりますか?^^^
[ 2008/04/08 22:01 ] [ 編集 ]

とりあえずImitation Loverを始めてみたお。
[ 2008/04/09 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/331-2d4fbb7c