 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インターネッツは嘘を嘘だとみぬk(ry 

麻雀でリャンペーコーがやっと出たけりです。こんにちわ。

出たのはいいんですけど実牌じゃなかったのが悔やまれます。

一度でいいからロン! ト イ ト イ って言ってみたいもんですね。



[【政治】 「九条を守る上で、大きな力に」 無防備平和宣言条例、署名活動開始…川崎市の市民団体]
とりあえずチベット行って来い。話しはそれからだ。

[「子供の喫煙」黙認した親 書類送検は警察のやり過ぎか]
体裁を気にして子供の健康すら考えられない親はバカ親以外のなんでもない。

[アニメイトは買い物をする所]
アニメイトはいちいち年齢確認するのが腹立つ

[ニコニコ動画アルバム・ランティスの缶詰発売 「オリジナル音源そのままに、カバー曲を熱唱!」]
まだやってたのかこの企画・・・
[ 2008/04/09 18:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

それをいうなら七対…

…ぁ ネタか!!!??
しまった! 釣られた!!!!
[ 2008/04/09 19:56 ] [ 編集 ]

m9(^Д^)プギャー

↑そういやこれ最近全然見ないなww
[ 2008/04/09 23:08 ] [ 編集 ]

アニメイトで年齢確認はされたことないなぁ。
まぁ条例上仕方ないってことでいいじゃまいか。

ゲーマーズでならえろげ買うときにされたことあるけどw
[ 2008/04/11 00:22 ] [ 編集 ]

まぁ仕方ないことなんだがこう、テンポが悪くなるんだ!
[ 2008/04/12 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/333-79ff8929



