今年度は忙しくなるやも 

今年から専門科目や演習が増えてそれなりに忙しくなりそうな気がしなくもないです。

これで大学に行く価値があるか見出せれば良いんですがねぇ。



[10周年を迎えた浜崎あゆみに“奇跡”が起きた! 左耳の聴力が回復していた ]
きせきってすごいですね。わかります。

[ニコ厨「著作物でも別にいいじゃん」が7割、「削除しろボケ」派は6.0%と極少数]
なんだ、6%も肯定派がいたのか。ってアンケート人数少なすぎだろw

[嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん4巻 発売]
2巻から買うの忘れてた。今度買わないと。

[大学での友達の作り方]
マジレスするといなくても何ら問題ない。逆にいると飲み会なんかの誘いがウザイ。
[ 2008/04/10 20:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

けりさんは大学に友達いますか?
[ 2008/04/12 07:54 ] [ 編集 ]

>名無しさん
友達と呼べるかどうか分かりませんが10数名はいるんじゃないかと。まぁ基本的に昼飯を共にするくらいですがね。
きっかけはグループ発表だったかな。

詳しく話してもつまらないので割愛。
[ 2008/04/12 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/334-55b8421e