 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エクストリーム・聖火リレーの影響で急遽番組を変更してお送りします。 

どうも。世間では某MMRも真っ青な推理をしたけりでございます。

何のことか知りたい悪い子はうちのリンクから変態ブログを探してみるといいよ!ヒントはC しーです。はーいしーしーしましょうねー

そんなことはどうでもいいとして、なんと本日はもう一つどうでもいいことを用意しています!

その内容とは一体・・・!?


スポンサーがいないのでCMなぞはもちろん無しで番組は続きます。

自分でも感涙するほど視聴者にやさしいですよねぇ。無駄にCM前のあらすじ説明されたりしませんし。

でもですね、製作者サイドからの視点で見ますと同じシーンを使って時間稼ぎが出来ないので結構涙目なのも覚えておくといいですよ。

別の視点から物事を見るということも大切なことですね。これはコミュニケーションにも役に立つこと間違い無しです。



さて少し本題からずれてしまったので修正したいと思います。

もう一つのどうでもいいこととは・・一体!?結局繰り返しちゃいましたね。ドジッ娘ということで見逃してください。



今日、日本橋行く予定だったけど明日行ってくるわ。


うん、本当にどうでもいいことだったね。
[ 2008/04/12 19:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/337-2024f96d



