 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはマズイ 

火曜くらいから寝て起きて2chとネット巡回という生活しかしてない・・・。

無理やりにでも外に出る理由をつくるか朝に弱いのをどうにかしないと

このままぬるま湯にどっぷりつかってしまいそう。つかったらそこで終わりなんですけどね。

ほんとダメですねぇ。


そこで偉い人はこういいました。

「朝起きれないなら起きてればいいじゃない!」

つーわけで、いまだ開封してないうみねこ第一話朝までやってくる!



[最終回が気になる・・]
嫌な・・事件だったね。

[風呂場の排水溝の中が地獄と化してた助けて]
汚すぎて笑いが止まらなかったじゃねーかwwwww

[Xbox360の斑鳩が糞クオリティで世界中に波紋?そして2万DL達成]
最近あったPSPのソフトみたいな致命的バグでなければ何の問題もない。

[密室に全裸の女と全裸のニダーを入れてみた]
>>1は愛すべき馬鹿wwwwww

[ 2008/04/17 22:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

トレジャーが作ったSTGは結構楽しめるのがあって
大好き。レイディアントシルバーガンにしかり斑鳩にしかり…
[ 2008/04/17 23:52 ] [ 編集 ]

トレジャーは名作生み出してるよなーw
グラ?の楽しさは異常
[ 2008/04/20 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/341-334e4ceb



