 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カスラックざまあwwwwww 

少しリアルでゴタゴタがあったので更新ほったらかしてました。
いやー、人間関係ってのはすぐに変化するから大変です。
その人の発言で相手がどのような受け取り方をするかというのは判断が難しいです。
軽く流せる人なら別に大丈夫ですが、メンタル面が弱い人だとアフターフォローが非常に重要となってきます。
ホント分かりあうって難しいですよね。

ということにしといてください。実際は単に更新めんどくs


ま、何事も無く平和な日々を飽食してたわけですが久々に大学の近くにあるゲセン覗いてみたんですよ。
そしたら

大往生
虫姫様
メタスラX
メタスラ3
デススマイルズ

いつの間にかSTG超豪華になっててワラタwwwwwwwwww

ちょうどやろうと思ってたデススマもあったことだしさっそくやってみました。
プレイ感想ですがやや特殊な仕様はあるけどおおむね初心者向けって感じですかね。
難易度調整が自由に出来るのはいいですねぇ。

また授業の合間にでもやってみよっと。

[「JASRAC」を、独禁法違反の疑いで立ち入り検査…公正取引委員会 ]
いいぞ!もっとやれwww

[【英国】麻薬捜査・精鋭部隊が早朝に窓ガラスを破って急襲→お茶を飲むおばさん「何?」→「ごめん、家間違えたみたい…」]
おばさん冷静wwwww

[「僕、アルバイトォォォォォ!!」 店員(55)の叫びに、コンビニ強盗逃げ出す ]
アルバイトはせかいをすくうっ!

[やる夫で学ぶネットワークビジネス]
そんなうまい話がある分けないですね、わかります。

[電人K全収録曲公開]
正直収録曲が微妙としか言いようがない。  ・・・どうせ買うことになるんだろうけど。
[ 2008/04/23 19:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

かすらっくざまあwwwwww

さて、今後どう変化するんだろうなぁ。
[ 2008/04/24 00:26 ] [ 編集 ]

鬼が出るか蛇が出るか・・どうなるのかなぁ・・・
[ 2008/04/25 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/345-97db8602



