これだよー! 

更新すっぽかしてずっと11eyesやってました。テヘッ☆

ダレて中断することなく最後まで行けたのでなかなか良作でしたね。

詳しいレビューとかはそのうち別ページで公開予定。そのうち。




・デススマイルズ
手軽に俺TUEEEEEEEが出来るSTGでいいですね。
適当にやってたらラスボスまで行けた。
パターンまださっぱりなので次は攻略サイトなりを参考にして挑んでみるか。
とりあえずの目標は通算10クレ以内クリア。

キャスパーなんであんなに弱いの使いづらいの!?嘘だと言ってよ、b(ry
ラスボスのネーミングセンスが凄すぎ。ティラノサタン・・・('A`)


・寺
デジたん灰が繋がらないスコアでないでイライラ棒。鍵盤押しにくすぎ。
☆8~10のスパ乱が楽しいです。10は少し難しいですががが。
あとは☆10以上の難埋め。

[ 2008/04/30 15:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/349-de687945