不味い 

新発売したジョロキアが不味すぎる・・・。
酸味成分が強すぎてなんともいえないハーモニィ!!を奏でてくれてやがります。
もう素直に赤パッケージの方を買うよ・・。

・デススマイルズ
1クレクリアできたー!スコアは一億行ってたかな。
ティラノサタンちゃんはボムゲー。キューブ避けむずす。

ついでに全キャラ触ってみたので軽く感想

ローザおばさん・・・文句なしの最強キャラ
白・・・いたって普通
フェレット・・・特殊弾あてにくい
キャスパー・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

次の目標は
おばさんでクリア安定
レベル2,3オンリーでクリア
リチャージ出来るようにする
スコア2億点突破

よし、楽しみが増えたぞ。


・グラV
2クレクリアが限界。
ほぼノーミスで行ってもと7面だけでゲームオーバーなるとかもうね(ry
ビーコン先生鬼畜杉。
こちらも近いうちに1クレクリアしてみるさよ。


・大往生
2面で死んだ

私のような若輩が挑むには早すぎた。


・寺
烏賊穴易クリア。中盤で40%残ってくれたらノマゲクリアもいけそうなんだがなぁ・・。
あと☆10難適当に。
[ 2008/05/01 22:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/350-0cffae53