ゴールデンマジック 

今年こそは積みゲーしようと心に決めてたのにまだ一つしかやってない。

これはもうだめかもしらんね^^^^^

それはそれで置いといてMteor解散ですか・・。某人の言ってたよるよるメーカーってこのことだったんかいな。
少し気になっていたので残念ですね。遺作のCloverPoint見つけたら買っておこうかな。


■気になった記事など。

[「国民感情を無視している」 石原都知事の“パンダ不要論”に上野の売店激怒]
年レンタル一億円とかアホくさすぎるのでいりません。

[遊技】「すすむパチンコ離れ」月間7回目の廃業100店舗超え 店舗数のマイナスは14ヶ月連続 ]
(^o^)/~もっと潰れろー

[オープンカーに乗った親子、高校生に「あいつら寒いのにアホやな」と言われ激怒 「脳みそ出すぞ」と金属バットで殴り、車内に監禁…大阪]
テラ近所wwwwww大阪に良いイメージは生まれないのだろうか・・

[俺はオチンチンを守る戦士!!!!!!!!!]
なんでこんなスレ開いてしまったんだろう・・・

[ロリコンは書き込めない魔法をかけた]


[ 2008/05/04 19:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/353-2e1e4f7b