にょろーん・・ 

サンプリングCD買いに行ったらお目当てのもの全然売ってねえでやんの・・・。らいんなっぷしょぼす
でもまぁFantom-Gの実機触れたからいいやw


■デススマイルズ
白選んだ時の「ガンバリマスッ!」って声があまりにも棒読みすぎて笑いをこらえるのに必死なんだがww

キャスパーで1クレクリアキター!!スコアは8500万点弱
ボスと硬い敵がきつ過ぎます。時間かかるのなんの・・
でも打ち取ったり~♪がかわいいので許す

ちなみに白と緑ではまだクリアしてないというw今度クリアするさ!
1:森LV1 → 2:墓LV1 → 3:港LV3 → 4:沼LV2 → 5:湖LV2 → 6:火LV3
上記ルートだとクリア率がだいたい5割くらいなのでそろそろL2以上でやってみようかな。
いっつもボム持て余してるから適所で使用できればそこまで難易度も上がらないだろw

いーつーかーはー きょーこくいきたいなー


■寺


19,November(A)
Dreamin' Sun(A)
GOLD RUSH(A)
Heavenly Sun(IIDX VERSION)(A)
Rise'n Beauty(H)
Ristaccia(A)
シティ・エンジェル(A)


GOLD RUSH(A)簡単すぎて拍子抜け。S乱で練習になるな・・・。


■気になるニュースなど

[【韓国】小学生による集団レイプ事件、日本のゲーム「どきどき魔女神判!」などが一因 ]
なんにせよ全て日本が悪いんですね、わかります。

[【長野・聖火リレー】 中国人による暴行、日本の警察は事実上黙認…「中国人の暴徒化恐れ、刺激避けるためだった」]
暴徒は恐いから放置して秋葉原ではオタク狩りで点数稼ぎですね、わかります。

[【北京五輪】IOC、期間中の選手の言動など監視する方針 ]
プロパガンダというやつですね、わかります。
[ 2008/05/07 20:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

ゾクゾクするぅー

火力が足りなければオーラ撃ちすればいいじゃない!
湖と墓はLv.3でもぬるいのでオヌヌメ。
森はLv.3で化けるどー。城よりむずいとおもふ。

珍しく曲名が正式名称なのは
どういう風の吹きまわしかとw
[ 2008/05/07 22:44 ] [ 編集 ]

とりあえず、わかります。といいたいのですね。わかります。
[ 2008/05/07 23:50 ] [ 編集 ]

>やりの御人
オーラ打ち恐いよ。すっごくこわいよ!
森以外は3でもいけたのでこれでがんばってみるー。打ち返しがでない程度にな!

5月は分かりやすくをスローガンに掲げて更新をしておりますので。嘘だけど。
飽きたらまたまえみたいになるとおもw

>白い子
きみはしりすぎたようだ
[ 2008/05/09 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/356-5c794994