スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅刻を防ぐには早く起きればいいじゃない! 

早朝におはようございます。今日も一日見えない敵と戦っていきたいと思います。
さて、ネタがありません。そういう時は無理やりにでもネタを作る、それを先ほどからモットーとしていますのでどうかお付き合い願いたいと思います。
残念ながらそんなくだらねーことに付き合ってられるか!って人は今すぐブラウザの右上の赤に白字でかいてある×印を押すことをオススメします。もしくはCtrl+Wキーですね。
そうしましたらこの文章を読むのに費やすであろう時間も節約できるわけですね。YATTA!
 この文章を書いてる私からもそうすることをお勧めします。だって言うまでもなくただの暇つぶしで書いてる文章ですからね。
校正はあたりまえとして文体、文章の繋ぎのチェックすらせずに記事をアップロオドするので土器ッ☆誤植だらけの大運動会!(はぁと になってるかもしれませんし。
こっちも暇つぶしで読んでるんだからそれでも構わない、という人だけお付き合いくださいね。
念を押しておきますが内容も何もないんで。いや、ホントに
 さて、先ほど時間の無駄といいましたがヒト科ホモサピエンスに属する我々が得られる時間というのは無限ではありません、有限です。現在日本の平均寿命は70~80代、もしくは80~90代といったかんじでしょう。元警視庁捜査官もそういってくれるはずです。
とりあえず80をあなたの寿命と仮定して考えてみましょう。そしてそこから年から日へ、日から時間、分といったように変換してみてください。
出来ましたか?わたしは数学が苦手なのでしませんが。訂正、この程度の計算は算数になりますかね。そういえばどうして中学校に入ると算数から数学に変わるのでしょうかねぇ。何か理由があるのでしょうか。あるとしたら政府の陰謀に違いありません。この事に気づいたわたしはきっと××されるのではないでしょうか。
 この××に入る文字は「ひぐらしのなく頃に」を見た人と「うそつきみーくんと壊れたまーちゃん」を見た人では全然違う文字が入るんですね。かたや人が亡くなってかたやはらぶりーらぶらぶです。お食事所はまつやです。あそこのカレーライスはとてつもなかったと故・管理人(予定)は語ります。このカレーを作ったのはだれじゃあ!と怒鳴りたくなる味だったそうな。
寒いを通り越してるギャグをかましたのは素直に謝ります。分からなかった人はスルーしてください。Sence×が付いてるのは仕様なのです。全パラメーターもEやFといった具合でとても野球どころではないのです。なぜなら生粋のわたしは文型野郎だからです。だからといって図書室にこもってるだけで素敵な出会いがあったとかそういうエピソードはありません。本名もひらがなみっつですらありませんしね。
話を戻して政府に脅かされているという話題でしたがそう考えると鳥肌が立ってきました、もう残されたわたしに時間はあまり無いのでしょうか。
せっかく80歳と仮定してそれまでの人生プロジェクトを築き上げようと思ってたのに。こんな理不尽なことが赦される世の中なんて・・。嗚呼口惜しい、くやしい!ビクッビクッ! んぉほぉぉォォ~!!きもちいすぎてバンザイしちゃうぅっ バンザイっ、ばんじゃいっばんじゃい゙っぱゃんに゙ゃんじゃんじゃいぃぃっ!!

良い子のみんなは「クリ○ゾン」や「みさくらな○こつ」で検索しちゃ駄目だぞ☆
最後まで読んでくれた貴方にはオプーナを買う権利を(ry
じゃなくて本当にお疲れ様でした。
[ 2008/05/13 06:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/362-87f23e5f



