 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決め手はアニメイトでした。 

リインフォース


ダメもとで行ってみたら一個だけ入荷してたというwwwwwアニメイト始まったなwwwwwwww

この際いちいち年齢確認するのも許そう!ワゴンゲームを買う権利もついでにやろう。

これで肩の荷がおりたわー。毎時間ごとに通販サイト何十ヶ所もF5するのにも開放された\(^o^)/

今夜はよく眠れそうです。


■気になった記事など

[[エロ注意] セックス前にベッドで女の子が裸で両手を軽く上にあげてるポーズ]
最初が逸脱してるだけに>>100からの流れが最悪

[女「え?あたしも払うの?」←斬新な返し方をした奴はヒモ ]
あたしもじゃなくて全額払ってくれるんじゃなかったの?

[近未来都市型マンション]
開始早々吹いたwwww
[ 2008/05/14 19:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/363-f36d8ae9



