 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ゲーム編 

ドリパな日記は明日書きますので見たい方はしばしお待ちください。疲れてそんなに書く気起きんよ・・・

■寺

なんとなくゆとり10段やったんですよ。そしたら最後までいったんですね。

というわけで10段になってしまいました。どうしましょう、全然うれしくないです

ってことで今回の10段を検証してみよう。のコーナいってみよー!



コンチェ穴  →いや、もうなんか音メチャクチャだったり配置意味不明だったりDB、糞フランと
          いいところがありません。糞譜面です。

溺死灰    →理不尽譜面。DP馬鹿にしてんのか。段位認定に入れるのは間違ってると思うんですよ。


兄貴穴    →前2曲に比べればマシ。分割ふめんー!



総評:ちゃんと押そうとせず、適当ガシャガシャしてるだけでクリアできる。それが10段(笑)


こんな段位にするならバランスよく難易度高い前作のままの方が良かったのに・・・。

達成感0の段位認定ってなんだよw



[ 2008/05/19 00:13 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

兄貴穴こそ嗜好の糞譜面(´_ゝ`)
やってて楽しくねぇー(´_ゝ`)


コンチェ穴は神ふ(ry
[ 2008/05/19 23:03 ] [ 編集 ]

もうどっちも糞譜面でいいだろ。

コンチェパネェwwwww
[ 2008/05/21 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/368-abdd7fbe



