 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばかにちてっ! 

庭がいつまでたってもパッチ出さないのでさくらむすびはじめました。
配布予定日過ぎてもなんのアクションも起こさなくて反感買うくらいなら
最初からパッチ作成すると明言しない方がよかったんじゃないかなぁ。
☆トノは好きだけどこの企業としての体制には賛成できませんねぇ・・。
このままじゃ早いうちに潰れそうで心配です。次回作は延期とか無しでだして欲しいですね。

さくらむすびですがなんだこれは・・甘い、甘すぎるぞ!
○○たんとちゅっちゅしたいよぉ~とか思ってたら既にちゅっちゅしてた!何を言ってるのかわからないと思いますが
ルート入るまえの日常の時点から超あまあまなんです。こいつぁやばいゲームに手をだしちまったぜ!

■気になった記事など

[プロスピナー中村名人経営]
コロコロでおなじみの名人じゃないか!懐かしすぎる・・・・(´;ω;`)ブワッ

[CDウッーウッーウマウマ(゚∀゚)発売「本当はウマウマって曲名じゃないんだが…」]
世界中が「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」中毒!!(笑) こうですね、わかります。

[ガンダム種と種死はなぜ嫌われるのか]
キラキュンが新世界の王になれるくらい強すぎるからだろ。
[ 2008/05/21 20:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/371-78d1183f



