 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

工作板から退避してきました。 

ネタバレを止めるまで君を殴るのを・・・やめないっ!
というわけで明日は待ちに待った金曜日でございます。
13日じゃなくて23日なのでチェンソーおじさんは現れません。よかったですね。
楽しみな反面、来月までホントどうしようとテンパってる部分もあったり。
ホント 月末は地獄だぜ! フゥハハハーハァー


         ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \
    /  o゚⌒   ⌒゚o  \  あぁ 明日になるとまた一万5千円近く飛ぶお・・・
    |     (__人__)    |  
    \     ` ⌒´     /



■寺
シュラーク灰がめっちゃ楽しい。一度だけ70%台であとは底辺だけどw
それとバーロ穴も易クリアしたいっすね。

☆10難埋め
ブラジャー穴
全押し穴
ポポポンポン
0


■気になった記事など
[Amazonを倉庫代わりにしていた転売厨終了のお知らせ]
転売厨ざまあwwwwwwwww

[【海外】四川大地震で中国の核施設倒壊か…当局の「安全宣言」が事態の深刻さを物語る ]
冗談抜きでヤバイ。

[【研究】 ニュートンの予言「地球は2060年に滅亡する」に新説]
キバヤシーーー!はやく来てくれー!!

[レアアイテムと聞いて思い浮かぶもの]
FF8のリボンの入手法には殺意を覚えた。


[ 2008/05/22 17:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

自分のレアアイテムはDQ3の「か2ロマリア」
買うとバグるけどねw
[ 2008/05/23 08:17 ] [ 編集 ]

なんなんそのドラクエ・・ものすごいやりたいやん・・
ドラクエ3のレアアイテムは破壊の鉄球かな?すごろくですぐ手に入るけど
[ 2008/05/24 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/372-c2f691a7



