スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑えなかったり笑えたり 

真夜中にこんにちは。
最近CSがやりたいです。
主にSWITCHとかなつかしの名曲をやりたいだけなんですけどね。
思い返せば9thってすごいんですよ?カード記録を採用した初めてのバージョンであったし
これはどう考えてもハズレ曲だろ・・・JK・・っていうのがなかったんです。
それ以前にシステム面がとてつもなく終わってたのはいうまでもありませんががが。
脱いだらすごいんですってやつですかね。

そんな経緯を得て数年ぶりに9th公式見に行ったけど懐かしすぎる・・・
段位認定見てみたらサファリ難民だったみたい。そんなのもう覚えてないよ・・

ちなみに当時のDP10段は

Distress→DXY!→one or eight穴

なんかもうめちゃくちゃだったんだなww今作の10段馬鹿にしすぎてたみたいですね。さーせん!

そんなのすたるじいな一日。


■気になった記事など
[ゲームのトラウマ]
だいまどうの催眠攻撃!トルネコははぐれメタルの盾+99を投げた!だいまどうに2のダメージ!
しばらく放心状態になった。

[スクエニ社長「DSのドラクエ9は、1000万本売れるかも」]
なんというグラフィック・・・GBCのドラクエ3の方が綺麗だな。

[今 ま で の 人 生 を 10 字 以 内 で 書 け]
二次炉利ニ一生ヲ捧グ

[少女漫画はじまりすぎだろwwwwwwwwwwww]
けしからん!続きをすぐにzipでうpするんだ!

そうそう、DJテクノウチさんの「読む音楽」ですが、日本橋では店頭での取り扱いはどこもしておらず
金曜の時点で通販も全滅をいうオワタフラグが立っておりました。。・゚・(ノД`)・゚・。
在庫追加されるのかなぁ・・

このまま起きてたら明日何かクリアしてきます。
[ 2008/05/25 04:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

先週火曜の時点でメロンに委託分ありましたが…
もう売り切れたんですかね。
[ 2008/05/25 12:31 ] [ 編集 ]

メロン片っ端から見たけどどうみてもありませんでしたね。
どうやらワシは出遅れてしまったようじゃ・・
くやしいのうwwwworz
[ 2008/05/25 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/374-ef3633c3



