スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何かクリアするとかいうレベルじゃなかった 

正直俺にも意味が分からん

■☆10難
あヴぇでらぴな
Click Again
CROSSROAD
はぴうぇwww
ヒゲ穴
Play back hate you(A)
Power of Love(A)
Tizona d'El Cid(H)
火星
威力棒 V ii
高高度閉脚
蠍火

■☆11ノマゲ
穴ドロメダ
赤ゾヌ穴
Schlagwerk穴


ついに ねんがんの しゅらーくを たおしたぞ!!!正規譜面一択でした。

穴ドロメダが一番意味分からん。先日まで終盤2%安定だったのに何ぞこれ?余裕でクリア出来た。

赤ゾヌは良譜面っぽい。FILIP入れたら

ティソナはキモ譜面だったので決め手はS乱でした。やはり時代はSr(ry



シュラーククリア穴出来たのはうれしいんですよ。
でもこの時点でBack into The Light穴の方が難しいことが証明されてしまいました。これなんで☆10なん?madrugadaも(ry

さて、次は何をクリアしてやろうか・・・
[ 2008/05/25 23:17 ] 音ゲー | TB(0) | CM(1)

ぽっぽさん

俺しばらくWR以外SPやるよ(´・ω・`)
[ 2008/05/26 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/375-82664943



