ウヒョー! 

CS判定と専コンになれてきたー。
昔REDやったときはEランククリアとか安定だったけど何とかなるもんですね。
CSDDはオリジナル曲がホント熱いですねえ。
WaterCube Pf.(RX-Ver.S.P.L.)とか地味にものすごく良くないですか。
DP穴は序盤うおおおおって譜面来ますけどおおむね良譜面だし。
Shoot'Em Allなんか頭の中で勝手にSTGですよ。だってさんたるるですもん。

あ、でもサザエさんはいらないな。

学校の帰りにACも一回やってきました。
2曲目にTHE DEEP STRIKER灰がWRだったのでやってみたら死にました。なんという段位詐称・・・!
言い訳させてもらうとガバ譜面嫌いなんです。トタットタッ!ってリズムのやつ。ついでに曲もあまりすきじゃn(ry
何が言いたいかっていうとACはあまりやらないってこった。


■気になった記事など

[いちごパンツ コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 菜々子」サンプルレビュー]RainbowRainさんより)
あああああ買うしかないだろこれは!!

[36歳生活保護男性「月10万…うどんでしのぐ」、39歳介護職女性「月給13万 …子供2人で大変」…食品値上げ、弱者直撃 ]
後者は分からんでもないけど、このニート贅沢しすぎだろ。

[【福島】「市街戦を想定した訓練は憲法9条を持つ日本ではあってはならない」県革新懇が自衛隊に中止要請]
いい加減9条9条うるさい。

[学校でスイーツ臭い冊子が配られた]
デート家庭内暴力って意味不明すぎるだろ・・・
[ 2008/05/31 00:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/380-0a5300a7