 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月の目標 

寺10回以内で済ます。だいたい今490回くらいだったから意外とやってるもんですね。

次回作まで600回以内にすませたいねえ。実現したら自分にご褒美(笑)するフラグが立つな。うん。

そんな感じで今月は初めからクライマックスです。

どう考えても成年コミックとかアレゲーとサントラのせいです。本当にありがとうございました。

よーく考えよー、お金はだいじだよー。と昔あったCMソングを思い出してみる。


■気になった記事など

[法政大准教授・白田氏、“児童ポルノの所持”を宣言。「単純所持が違法化されたら、真っ先に自分を摘発しろ」 ]
か・・・漢だっ!

[『本当は怖い童謡』]
日本のは全然知らかった・・。グリム童話はガチ

[ゲームタイトルの一部を俺に変えると糞ゲー臭が漂ってくる]
エロゲー全般は地雷臭しかしないww


[F&C『ほしフル』親友キャラの嫌われぶりがスゴすぎる件Part.1]
ちょっと前のゲーム。ワゴンにあった理由がやっとわかったわw
[ 2008/06/06 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/384-b3ef7bf0



