 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妥協は大切 

音を選ぶだけで小一時間、そしてその音にエフェクトかけてあーでもないこーでもないとさらに小時間。
そして改めて聞く。するとこのフレーズいじったほうがよくね?じゃあ微調整だ。
するとやっぱこの音色あってないかも→じゃあ音えらb(以下ループ

こんなことばかりしてるからすぐ妥協することになる理由は考える間もなく経験が足りないだけですが^^^
そんな私の今の目標は聞かせられるレベルの曲を作ることです。高いのか低いのかよくわからないですね。
まぁもりさきくんみたいにふっとばされないように頑張りますか。酷評に。

さぁ今週は音ゲーネタが使えないのでネタ探しが大変だ。


■気になった記事など

[職務質問→十徳ナイフ所持刃渡り5cm→警察官10人以上集まる]
ゴレイヌ「えげつねぇな…。」

[リトバスEX 棗鈴のイラストが完成 他各店特典]
買わない…買わないぞ!俺は鍵っ子じゃないんだ!

[「加藤に共感した」と大量殺人予告した少女(17)を特定。書類送検へ ]
軽犯罪法とかじゃなくて殺人未遂で書類送検すればいいのに

[緊急地震速報が今回の地震でまともに動作した件ついて]
これでもしもの時はHDDを担いで逃げれる!

[ジャスト今から2ちゃんねるのオフ会に行こうぜ!!]
ダメだこいつ・・・はやくなんとかしないと
[ 2008/06/15 07:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/392-53ce4b47



