スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目がしぬる! 

大学の近くのゲセンで数ヶ月ぶりに連ザ2をやってきました。

野良で入って俺TUEEEEするぜええ!!と意気込み乱入

が、なんというヘタレっぷり。滑り撃ちとか全然出来てないし相手に近づけないとかもはや

コイツは間違いなく地雷。

悪戦苦闘しつつも何連勝かしましたが相手が並み以上の人ならフルボッコされてたな。

ブランク長いのにいきなり対戦やるには無謀すぎましたね。失敗失敗。

ん、ガンガン?そんな糞ゲー知らんよ


そうそう、なぜか知りませんが5鍵FINALが入荷してたので懐かしさのあまりやってみましたが

5鍵のDP譜面ってこれでもかというくらい理不尽なんですね。もう5鍵DP二度とやらないと心に決めました。

その後いつもどおりデススマイルズ。キャラ選択間違えてローザおばさんでプレイすることに。

強いっちゃ強いんだけどフォレットに慣れてるせいで使いづらすぎる・・。冥界城序盤であぼーん。

気を取り直してフォレットでプレイ→ダンスホールであぼーん。もう少しでオールレベル3クリア出来そうだのう。


200円で一時間半ほどおなかいっぱいでしたとさ。

■気になった記事など

[エアガン乱射のハルヒ女装ら、「明るく楽しい秋葉原を取り戻そう」と募金呼びかけ]
本日のお前が言うな記事。

[俺「くぱぁ~☆」梨花「くぱぁ~☆」]
へ、へんたいだーー!

[ミスタードーナツのCMにオプーナが出てるwwwwww]
なんだ・・・パクリか。
[ 2008/06/17 23:31 ] その他ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/394-c13214f5



