 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作業がすすむくん 

先日のまとめ買いのときにテンキーも一緒に購入したんですね。

大学のレポートで数値打ち込みが多くて少しでもはかどればなと思って。

さっそく使ってみたら、なんで今まで買わなかったんだろうと思うくらい作業がはかどるのなんの。

当社比の3倍以上のペースで打てました。

今まではノートPCの上部の使ってたから遅いし、いちいち確認してたからデータ入力ミス多かったけど

テンキー使ったら目で資料の数値を追いながら手はAUTOさんでこれほんとすごいわ。


とPC使い始めて6年近くたってテンキーの偉大さに気づいたけりであったとさ。

さっさとレポート終わらせて遊ぶどー!



■気になった記事など

[【中国】ダムに藻が大量発生
で緑色に 漂白剤を撒いて対応(画像あり) ]

こんな国、金もらっても行きたくないわ。

[【鯨肉窃盗】グリーンピースの佐藤容疑者、東京地検に日新丸乗組員の捜査やり直し求める 青森地裁での拘置理由開示手続きで ]
日本緑豆いい加減窃盗を認めたらどうですかw

[ゲームのバランスブレイカー]
おおむね納得できるw 岩男エグゼ4のエアホッケーは最強。
[ 2008/07/03 01:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/409-6d7efa3d



