 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャマイカン「無様な…」 

今回もコンバットネタで参ります。

X-02出現してたので購入したけど正直ボッタすぎ

でも反則的なQMAみたいな名前のホーミングミサイル強すぎワロタww

エキスパートでも楽々Sランクだぜ!



余談。主な死亡原因

地面に激突 5割
敵機と激突 3割
ミサイル直撃 2割

操作が下手なのはしょうがないけどさ、お前ら突っ込んでくるなよ!('A`)

まだまだやり込みたいところだけど一時中断してレポートを書く作業に移らねば…。
[ 2008/07/10 06:15 ] その他ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/416-999bf938



