 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しい時に限って 

トラブルはこれでもかというくらい発生しやがる・・・。

帰宅してリビングに行くとなぜか水浸し。

何が起こったのかと思いちょっと考えてみる。まさか、あのバカ猫が何かやらかしたのか?

ふと魚くさいことに気づく。

なぜか6年近く生きている金魚の水槽を見ると水が半分くらい減っている。

ちょww水漏れとるwwwwwww('A`)Σb

朝見たときは何も異変はなかったのにどうしてこんなことになったのか(ry

ここからがもう大変。水槽をベランダに持っていって容器を移し変えて

水浸しになったところをぞうきんで拭いて絞って拭いた絞って

濡れた家具を移動させて出来るだけ乾燥するようにして

浸水した座椅子をバラしてバケツに漬け置きしてうわああああああ

そんなこんなで一時間強費やして何とか応急処置が完了して今に至るというわけです。

ひとまず終わったけど家具にカビが生えたり腐食しないかどうかが心配だなぁ。

それに一応床も念入りに拭いたけど雑菌だらけだろうから土日に消毒しないといけないし。

またやることが増えちゃったよ。


今から昼飯食べてレポート。すごく楽しいです(^o^)
[ 2008/07/10 17:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ぼなすで何かおごってやんから元気だせがんばれペ様
[ 2008/07/10 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/417-322ecef7



