たまには流行に乗ってみるわ。 

うわー、iPhoneすげえ!

携帯とmp3プレーヤーが合体するなんてすごいですぅ。

一機持ってたらみんなの人気者だしmp3プレーヤーいらずですよ!

これは買うしかないですね!




…ハァ。心にも無いことを言うだけでこんなに疲れるなんて


そういえば今日、友達と話してた時に話題に出たんですけど

あいのりって歌番組じゃなくて恋愛番組なんですね初めて知りましたわ。

自分が高校生の頃から名前は何度か聞いたことあったけど、この番組まだやってるんでしょうかねぇ。


その他迷言

友達A「じゃあ、スマスマは知ってる?」

馬鹿「あー、それは知ってるわ!なんか英語でしゃべってるやつやろ!」

友達A「それはスマステだろ・・・(ダメだコイツもう手遅れだ)」

馬鹿「^^^^^^;;;;;」


おかあさん・・ぼくは流行に流されない強い男の子にそだちましたよ・・・。
[ 2008/07/11 00:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

やり

そもそも恋愛番組という括りが意味不明すぎる

他人の恋愛模様ヲチするとか、どんだけ野次馬根性だよ、と
[ 2008/07/12 16:39 ] [ 編集 ]

まぁ見ようとも思えん番組なのは確かだな。
[ 2008/07/13 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/418-03ff79dc