 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

おはようございます。☆12が詰んでしまってご機嫌なけりです。白虎以外に出来そうなのがなくなってしもうた。

だから役に立たない☆12攻略をするよ!エントリーは☆12最弱候補の5曲!


Candy Galy(A)…正規でおk。8段でもクリア出来るゆとり譜面。道中である程度ゲージ保てないなら時期尚早。皿は左右交互に来ると意識してると取り易いかも。FIRE FIREなんかで皿練習できます。

FAKE TIME(H)…どちらかに鏡を入れるとDBM階段になるのでどうみても☆11.難の方がいいかもしれません。

Fascination MAXX(A)…正規序盤ガン無視。HS変えて縦連までに100%に。縦連は気合。その後頑張れ。

Sense 2007(H)…ラスト1.2、13.14あたりのあんみつ運ゲー

oratio(A)…中盤の交互連打の皿は無理に取ろうとせずガン無視。そして右階段をひたすら耐える。階段後は左手が以外に取りにくいのでそっちを意識すると良いかも。


うん、全然攻略になってないね!でもこれらが☆12で一番簡単だから

☆12挑戦する人はこの辺からやってみると良いかもね。


そう言えば先日アニサキス何度かやったけどあれもなかなかの糞譜面でした。コンチェ馬鹿にしすぎてごめんね!



■気になった記事など
[韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で ]
マジ基地外すぎ。

[市民公園でのセックスが合法化、ゲイ同士でも問題なしに-オランダ ]
外国人参政権を認めるとこうなるそうです。

[毎日新聞に講義メールを送るとスパムが大量に来た]
在日新聞終わりすぎだろ・・。

[心霊動画集めようぜwwwww]
チキンすぎて何一つ見れない俺\(^o^)/
[ 2008/07/18 01:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/423-fd595a36



