好きな言葉は粘着です。 

一つのことに集中するということは良い事だと思います。かくいう私も得意分野です。

何事も注意力散漫で取り組んでも失敗するというかイマイチ身が入らないですよね。

びいとまにあだってそうです。注視してプレイしなければ一体何個のしーくえんすを見逃すことになるでしょうか。

あぁ考えただけで背筋が凍りそうになります…。なんというマイハー!

でも向ける方向を間違えたら犯罪になりかねないのでその辺は気をつけないといけないですよー?


16日 麻雀吹いた倶楽部6時間粘着

17日 約20時間布団の中で粘着

18日 10時間積みゲー粘着

19日 14時間積みゲー粘着(←イマココ




何このガチニートにも劣るとも勝らない廃人ッぷり。もう集中力とかなんも関係してなさそう。

それにこれだけやってもまだ一つも消化できてないって何よ。どんだけー

でも日付が変わる頃には2本消化できる。(予定)

明日のけり先生の粘着っぷりにご期待下さい!。


夏…空…カナタ・・?
[ 2008/07/19 20:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

布団粘着ワロタw
おれも500mlのお茶に8時間粘着してます。
[ 2008/07/21 16:23 ] [ 編集 ]

本当に夏空の遙かカナタへ放置されたんですねわかります
[ 2008/07/21 17:17 ] [ 編集 ]

>えろせさ
腹痛とマッチョギャングにお気をつけください!

>しろ
お天気が夏空になるのを待ってたんよ。めっちゃ嘘だけど。
[ 2008/07/23 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/424-24e43738