 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あちゃー 

明日もテストか。

それで明後日がレポート提出最終日かぁ。

あー…





  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


そういやCSGOLD少しだけ触りました。専コン×2+GOLD全部違う人からの借り物とかなんだこれ。

CS新曲のDP難易度はDDに比べれば下がってるけどそれでも☆11強~がほとんどってなんだこれ。

とりあえずオブジェ詰め込んで難しくしときゃお前ら満足なんだろ的なスメルがプンプンするんですけど。

どれもこれも3つ同時押しばっかりでやんなっちゃう。デニムとかSHOXはジョークすぎるぜ…

テスト明けにでもまた起動してみるかー。

■気になった記事など
[攻略本ながめてるだけで楽しいよな?]
アルティマニアシリーズは値段以上の価値がある攻略本と言ってみる。

[持ってないハードで出る/出た「正直羨ましい・・・」と思ったタイトル]
箱○がう、うらやましいなんてちっとも思ってないんだからねっ!

[深夜の散歩って最高だよな ]
マジレスすると単純に危険だと思う。

[【政治】安倍前首相、加藤紘一発言を批判「誘拐された子どもが帰って来て、誘拐犯に戻す親がいるのか」 ]
安倍さんかっけえ・・・!

[ 2008/07/24 00:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/426-5fabc766



