理不尽問題 

美少女ゲーム検定LAST SNOWより)



ninteishou.gif


総評
けりさんはかなり美少女ゲームに毒されていますね。
知らず知らずのうちに主題歌を口ずさんでしまっていたりしませんか?
これからもその道を究めて行って下さい。

けりさんのラッキーエロゲ
無常観漂うねこねこソフトの傑作「銀色 -完全版-」です。



本気で泣きそうになるくらい難しいんですけど。04年以前の問題とか適当。主題歌は超適当。

結果はご覧のとおり。正直40点くらいと予想してたんだけど意外と出来てたみたいですね。

銀色なんかよりネコっかわいがり!の方が断然やりたいぜ!
[ 2008/07/24 17:01 ] アレゲー | TB(0) | CM(4)

俺もやってみた

何一つわからなかった…OTL

それでも35点だったぜwww

これはひどいwww
[ 2008/07/25 03:50 ] [ 編集 ]

何にも選ばなくても25点貰えるみたい

これプレイ本数一桁のやつは絶対分からんと思う。
[ 2008/07/26 23:41 ] [ 編集 ]

エロゲバカの知り合いにやらせてみるぜ。


それにしても、60点て結構すごいんじゃね???ww
[ 2008/07/28 17:24 ] [ 編集 ]

どうだろーなぁ。順位見る限りじゃまずまずといったところなんじゃねw
比較対称があんましいないからわからんw
[ 2008/08/03 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/427-2f05e153