 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ゚д゚ ) 

V9040466.jpg

イヤッホォォォ(ry

他クリア
あうろら
隊長
兄いちゃん易


最近クリアしすぎでおれもよくわからん!ドーピングでもされたのだれうか?

こっちみんなはラスト一個前の発狂で40%以上残せたら望みあるから挑む人超頑張れ。
同時押しより2連打に気をつければゲージは増えるよ!

これで残りの☆11は
100% minimoo-G
Do it!! Do it!!
Giudecca
rainbow flyer
Scripted Connection⇒ H mix
Silvia Drive
STEEL NEEDLE

これだけか。eとかJとかPの曲は諸事情により脳内削除。やる価値ないし。

難しいのしか残ってないから地力つくまでS乱であそぼーっとw


■気になった記事など

[リトルバスターズ!エクスタシー、日本橋で完売 初回版はロットアップ、通常版は10月出荷予定]
ここのネームバリューって本当にすごいな

[やったー!高町なのは描けたよー! ]
間違いなくおれの100倍以上うまいwww

[韓国の鳥虐殺動画の海外の反応をただただ翻訳するスレ]
なんだ、みんな思ってることは一緒か
[ 2008/07/27 22:17 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/430-46d51db2



