 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんじゃこりゃ 

超久しぶりにドラムやったよ!

前作のスキルが300くらいだったし衰えまくってるとおもいきや無茶苦茶出来た。

話題?のからふるぱすてるはAだたけどでぱ茶屋とからきすたとか普通にS出たわ!

ユーキャンはパフェ全盛期並みだったしすぐS安定しそう

やっぱたまにやると面白いのお。スキル1000くらいまでちょっとやってみますね!

CHIMERAみたいな超絶糞譜面はもうやりたくねえ… オススメ曲 だれか たのむ


あと吹いたやったけど今作糞じゃね?
回線切れた時に出てくるCPUが今まで以上に理不尽になってて20000差つけてたのにチート麻雀ですぐ大逆転(笑)された。

そのあとは朱雀どもが糞ゲー展開するしやってらんね。いくらコンテの設定が良くてもこれはないわ。

もうちょいやってみるけどどうしたものかねー。
[ 2008/08/02 23:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

CHIMERAは超オススメ譜面だろうがwwwwwwwww
[ 2008/08/04 21:33 ] [ 編集 ]

キメラさんマジパネェっすよ!
[ 2008/08/06 23:45 ] [ 編集 ]

良曲、良譜面
Mannequin
The Sound of Truth
ALMOST EASY
Hocus Pocus

良曲、糞譜面
Power Game
VANESSA~転生編~


聞いたこと無い空気曲
Opus Life


やはりショッチョーは空気でした。
本当に(ry


とりあえずタイピS出るくらいまで
リハビリやな!!オッス
[ 2008/08/08 04:11 ] [ 編集 ]

ほうほう

タイピは多分今やったら死ぬからA目標でやってみるわ!
Sなんか最低50回はやらなでんからもうその頃にはあきとるがな!

歯熱砂は糞曲糞譜面だろ…
[ 2008/08/09 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/436-93667ad1



