念願かなって 

V9040476.jpg

ついにねんがんの核地雷ネコッかわいがりを手に入れたぞ!
日本橋に祖父が二店舗あることを思い出して、今まで行ってなかった店舗の方に寄ってみたらなんと発見!
しかし中古でも定価とほぼ変わらない値段だったのには泣いた。だが今まで捜し求めていたので迷わず購入
実際どれほど威力があるものかこの夏に体験させてもらおうか!

あとは珍しく成年コミック以外の単行本。ぬらりひょんの孫はヤバイです。
雪女もといつららかわいいよおおお
あのぐるぐる目は反則だと思いますです。

■KONMAIゲー
寺→修羅難はまだ無理、ジュデッカノマゲ
   目標なんぞはとうに達成してしまったので次回作待ち。

ドラム→スキル400超えたよ!でも少し飽きてきたかも試練

吹いた→やはり今作マジ糞ゲー。ストレス溜めたくないので引退、
[ 2008/08/07 00:02 ] アレゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/440-f0b79ec8