スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あはははっはは 

アノニマス終わりました。
登場人物全員がDQNってなんだよこのゲーム
単純にK察に行けば問題解決だったんじゃないだろうか…
疑心暗鬼描写に頼りすぎで八方塞な状況の演出がイマイチすぎましたね。そらワゴンにいるのも納得。
反面、無駄に5.1ch対応だったりワイド画面仕様って凝るところ違うだろうにw


■気になった記事など

[最高の映画決定戦]
演出の派手さ、恐怖感といいトレマーズに決まってんだろ・・・

[富野伝説]
○○○○発言には驚かされた。

[今更なコピペで笑ったら死亡]
不覚にも最初からやられたw

[ 2008/08/09 04:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/441-ec773883



