ポポポンポンポンポンポン(ry 

知人とよくわからないノリで日本橋へ行ってきたはいいのですが、
コミケ後ということもあってか人多すぎでオワタ。

欲しいものはそれなりにあったけど、とらのあなでLOとPUSHの最新号だけ買ってさっさと退散しました。今度は間違えなかったよ!
一応、3階の同人フロアの手前まで行ったんですけどね…。
狭いエリアにあれだけ人が多いともう探す気がなくなるというか何よりあの臭いが(ry
わざわざ手間かけて探しまくって買うくらいなら、もう通販でいいよパパン。
Amazon先生と通販部、あとは頼みましたぞ!

リュックの先制攻撃!けりに3のダメージ!けりは舌打ちをした!
店内でリュック背負ってるやつなんなの?通路で邪魔なんだけど。
もう、休日に日本橋は行かない。(BGM略

■気になった記事など
[シュールなAAくれ]
無理だろこれwwww

[2ちゃんねるやりすぎると起こる現象]
顔文字絵文字がまったく使えなくなる。

[電撃速報ざまぁwwwwwwwwwwww]
ホントに消えとるwwww あの他に類を見ない糞っぷりは好きでした。

[御前賀 夕菜 (17)]
(*´Д`*)'`ァ'`ァ

[女 に 見 せ て も 引 か れ な い ア ニ メ]
半分以上おわっとる
[ 2008/08/24 22:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/452-e2488fd8