 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ややっ!? 

夜中だというのに目が覚めてしまって、いつもみたいに寝なおそうと長
々と布団の中にいましたが無駄に目がさえてしまったのでなんとなくPC立ち上げて更新。
かなり珍しいことなんですけどねぇ…まず間違いなく二度寝すると言うのに。なんだか気分が高揚してよく
わかりませんが、例えるとしたら遠足前の子供といったところかしら!
いや、でも明日は特に何か発売するというわけでもないしこのwktk感はやっぱり違うかも。
いい加減な文章に付き合わされるほうも迷惑メーリングGIRLなのでここらで終わっときましょうか。
よし早起きしたと思って今日一日過ごしますかね。


というわけで私が言いたいのは、 このげーむはきけんだ ということです。
[ 2008/09/04 05:39 ] アレゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/460-2f0dd64b



