最高にハイですとも! 

メテオスタッフブログより
http://meteor2006.blog66.fc2.com/blog-entry-238.html

>皆様こんにちは。
Meteorの突然の解散で、ユーザーの皆様には
大変ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

このたび、Meteorに所属していたスタッフが集合し
新しいブランド"Comet"として再出発することになりました。

これからまた心機一転、がんばって良い作品を作っていきますので
応援よろしくお願いします!!

http://www.comet-web.com/



ちょうどClover Pointやってるときに進展があるとはタイミングよすぎ!
先日、よるよるの縦読み記事を書いたのが無駄にならずにすんだ・・
新作出たら絶対買う。某人たちみたいに複数買いは出来ないけど。
よーしオニイチャンやる気めっちゃでてきた!

関係ないけど今日はくぱぁの日だそうです。

■気になった記事など
[身長1m48cmくらいの女性が記憶喪失みたいになってるので知り合い探してます。]
おれのようj…すいません、人違いでした。

[コトブキヤ ブランネージュのサンプル展示 「1年でこんなに立派になりました。」]
あれ・・・気づいたらポチってた・・・。

[「アナル新時代」 「世界中のアナリストが大絶賛!」]
見出し見て氏家もく氏かと思ったら全然違った。

[ 2008/09/08 19:45 ] アレゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/463-e37ee240