 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これだから厨は・・ 

あぁローランドのサポートは対応速いなりぃ…。即日で返答は当たり前。
これだからローランドはやめられない。アフターもばっちりですね!
そういえばあんまし関係ないですけど初音ミクのフィギュアかなんかが発売されたみたいですね。
いやぁ、予想以上の出来ですねえ。といっても知ったのはつい先日ですけど、
元ネタも知りませんけども、まぁなんというかその明らかに置き場すらないんですけどね。
ついポチっちゃいましたよ。ほんとフィギュアは恐ろしいぜ!

■気になった記事など
[【大阪】「金を出せ。中国人をなめるなよ」 パチンコ店に強盗 半透明のお面で顔を隠し、なたかナイフで脅迫、店員緊縛]
国籍をよく偽る国といえば・・・?

[【マジキチ】「麻生さんになってほしい。アキバ文化をもっと世界に広めてほしい」「メイド応援隊」話も]
ローゼン麻生とか言ってる人この人の政策わかってんのかなぁ。

[中1少女にわいせつ行為、21歳無職逮捕…「9歳だと思っていた」 ]
そんな捨て身してまで笑いを取らなくても・・
[ 2008/09/11 01:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/464-9719c80f



