おれはアホか 

あまりにもドラムがやりたかったので椅子固定&糞メンテなのに連コしてしまった・・・!
裏バス来ただけでGOOD出るとか何なの、死ぬの?
そんなですがコンボゲー頑張ってきました。

V9040487.jpg
そりゃー

V9040493.jpg
うりゃー

V9040489.jpg
どっせーい

V9040491.jpg
もういっちょー


どれもこれもGOOD出すぎわろた。それ抜きにしても正直普通すぎですね。
次があればメンテマシなところでせめてSSとってきますばい。
DD3これ91か?繋ぎ難度とか考えても新曲のなんたらFORCEの方が断然ムズイんですけど。
うまくいったら達成率80%乗るんじゃね?
あとユーキャンの達成率おかしくね?Aで82%とかバグってんじゃないのかこれ

もうすぐスキル800超えるるー
[ 2008/09/14 00:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

モチベーション上がってるなww
いつでも手順なら教えるぜww
今回のアンコール曲いいな…ゴクリ

うまくなるコツは?とか聞くなよ
[ 2008/09/14 05:23 ] [ 編集 ]

青森だっけ?拍子意味不だけどいいよな!
スキル上げる気がまったく無いからまぁやりたい曲繋いで終わりかなぁ。

うまくなるコツ?3時間粘着に決まってんだろ。
[ 2008/09/14 20:11 ] [ 編集 ]

今作は1500までお前の股間をシゴキ上げてやっからぁ


仕方ないね
[ 2008/09/17 05:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/468-12cbb943