 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクスカSPA2%キタ━(゚∀゚)━! 

昨日メッセでそんなことを言われた気がしなくも無い。
こんばんわ、相変わらずタイトルには何の意味もありません。
まぁせっかくなんで音ゲーつながりということでCSの話でもしましょうか。
PentaCubeいいですよねえ。
CSGOLDで一番良い曲なんじゃないかしら。次回作に入らないかなーとダメ元で願っておきますね。
これが入ったら間違いなくモチベは上昇する。プレイ回数10回分くらい
Welcomeが入ったら踊る。間違いなく踊る。
hopeロングが入ったら違う意味で泣く。DP☆11が絶望になっちゃうよぉ!
果たして次回作ではCSから移植が来るのかな?


■気になった記事など

[期間限定 総裁選・ローゼン麻生「勝手に応援ショップ」開店]
さすがのおれでもこれにはDon't be afraid my self(ドン引きアフレイドマイセルフ)だわ・・

[店員が歌いながらアイスを混ぜる「コールド・ストーン・クリーマリー」が名古屋に出店 ]
さすがのおれでもこれにはDon't be(ry

[80GBニューモデルPS3は新型RSX搭載キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! ]
何がどうすごくなったのかさっぱりなんだ!

[ポケットモンスター プラチナ発売 「バトル関連の充実ぶりがハンパないっ!」]
金銀パールプレゼント・・じゃなかった、いったい何回マイナーチェンジすれば気が済むんだ。

[パンツすら大人っぽく!?「シャイニング・ウィンド ブランネージュ」レビュー]
予約したのに尼先生から発送メールすらきません^^^^;

[左利きにありがちな悩み事]
ハサミが何の役にも立たない。
[ 2008/09/15 22:29 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/470-0c645745



