 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホープオブトモロー 

V9040495.jpg

なんで こんなもの かってしまったんだろう

いや、出来が悪いというわけじゃないです。本編自体は面白いと思いますよ。
途中までしか見てませんが。

明日は日本橋に大量にお買い物予定。音ゲーの出費が激減して使えるお金がむふふーなのです。
ついでにドラムでなんか3つくらい繋いできます。オワタメンテだったら厳しいからその辺は勘弁してね!

■気になった記事など
[メタルスラッグについて語ろうぜwww]
3>X>2>1>>>>6>>>>>>>>>それ以外。異論は認める。

[パンツ問答・其の三「パンチラはパンツで見せるな、顔で見せろ」]
どう考えても下でしょ。

[寝起きの口内はウンコ15gと同じ!?]
ちゃんと歯みがけよー

[ 2008/09/18 02:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

メタスラは、X>2>3>1。それ以降は知らん。
3はあんまやってないから印象薄いせいかもしれませんが。
1のはげ。2Xの電車。3のゾンビがトラウマ。

芋屋になってから微妙になりましたよね。
[ 2008/09/19 00:16 ] [ 編集 ]

4以降はメタスラを真似た模造品でやりこむ気すら起きなかった。
6で多少マシになりましたが・・。

3は最終面まで行った時の感動と絶望感が素晴らしい。ラス面だけで30分以上かかるしw
[ 2008/09/20 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/474-34984aa3



