 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やられた 

この表情どっちもすごくね?

V9040499.jpg


V9040500.jpg

前者は今月のLOのバー・ぴぃちぴっと氏の掲載分
後者は雨がっぱ少女群の単行本「あったかくして」より

バー・ぴぃちぴっと氏は先月掲載分の終わらせ方を見てから注目していたんですが
いやはやまたやってくれました。とても新人とは思えませんね。
後戻りの出来ない状況を作っておいて、この表情で一気に畳み掛けられたら
そりゃあもう堕ちるとこまで堕ちてやりますとも!
今後にも期待せざるを得ません。

雨がっぱ氏は一段と画力が向上してますねぇ。
どことなくレトロな雰囲気をかもし出しつつも繊細な絵を描ける人はそんなにいないんじゃないでしょうか。
特に成年コミック業界では。


最近のLOは楽しみでしょうがありません。RINは…
ちなみにどちらも近親相姦ネタのお話でした。
[ 2008/09/21 22:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/477-d9e6663c



