 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋だそうだ 

うちの大学でも先日より秋学期が始まりました。オニイチャンヒキコモリタイヨー
そんなわけでテキストや授業とまったく関係の無い参考書なんかを買いに梅田へ
紀伊国屋書店は平日の昼間だというのに人が多いことで。
店頭でジェットストリームの0.5mmボールペンのイベントか何かやってたけど踏み台にでもしたいんでしょうか。
試し書きしてみたけど相変わらずの書きやすいなぁ。でもデザインが酷くなってるような。

そういえばせっかく梅田に行ったのにヨドに行くの忘れてた。
なにやら音響コーナーがパワーアップしてるというのをみたというのに。
まぁオーディオに関してはもうそこまで物欲がないんだけどね。現状のAD-1000とE4のコンビで満足。
あ、でもK702は欲しいよなぁ。カラーリングは701の方が好みだけど断線の心配が無用な702の方に軍配は上がるな。
それからHD650も同クラスの比較として(ry

物欲はまだまだとまらない!


■気になった記事など
[PSのバイオハザード2知ってるやつちょっと来い]
ホラーっぽいけどよくみるとギャグゲー。びびりバイオは何度見ても笑えるw

[アニメ絶望先生サントラに収録されている大槻ケンジのデジタルハードコア]
゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ ものすごいハードコアっぷり

[もしダース・ベイダー卿がハーモニカ奏者だったら]
くっだらねえwww
[ 2008/09/25 17:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

っedition9

代理店出荷分はオワタだから在庫のみなんだけどねw
[ 2008/09/26 01:59 ] [ 編集 ]

CD・DVDが5階になったので、そのスペースにコンポやMIDI関連が
ヘッドホン(STAXとかも)の試聴コーナー増えたのが大きいですね
[ 2008/09/26 19:06 ] [ 編集 ]

>しろろ
当ブログは最上位機種はお断りとなっております。
5桁以内でのご提案をお願いします。

>もちさん
試聴できるのが増えたのは大きいですね。
こりゃまた近日中にいくしかないな。
[ 2008/09/27 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/481-a937ebba



