 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もー! 

ついに今作の残りプレイ回数が5回を切ったよ!
先月よりペースは半月に一回程度なのでこのままでも11月までは余裕だね。
ところで新作稼動っていつなんでしょうねえ。いつもだったらとっくに情報が出てるような気が。
単純に音ゲーサイト巡回してないから情報弱者なだけ(ry
まぁ今先週のWRがどいとだったみたいだし烏賊ライオン麺麺で一ヶ月として稼動は11月上旬くらいー?
稼働日に行くことはまずないし気長に待つかね。
せっかくなんでプレイ回数晒し

■ DJ NAME ■
6LICON

■ IIDX ID ■
5895-5858

■ DJ POINT ■
6928.pt
SP: 613.pt
DP: 6315.pt

■ 段位認定 ■
SP: 初段
DP: 十段

■ プレー回数 ■
694回
SP: 22回
DP: 672回

次回作は片手もやらないだろうからDPオンリーになるのかな。
それともまさかのSP復活なるか。


■気になった記事など
[Microsoft Indiaが本体サイズを小さくしたXbox360 Slimの存在を明かす、12月に公式発表か]
箱○クルー?稼動音ってどんな感じなんですか>私信

[いま「恋せよ女の子」聴いてるやつちょっときて]
お前は何を言ってるんだ?

[「ゆっくりぬいぐるみ」 メロン入口でお出迎え]
これだけ蹴りたくなるデザインも無いと思う。

[一線を越えたと感じた瞬間]
買ってもやらなくなった時

[お勧めエロ漫画家ってだれよ?]
雨がっぱ少女群を押しておく。鳴子は個人的に微妙。
[ 2008/10/04 02:45 ] 音ゲー | TB(0) | CM(1)

Slim>>インド人もびっくりのガセネタ
音に関しては気になる人は気になる程度と言っておく
12倍速でディスク回るので最初は気になるかも
静かとは言えないけど、爆音って言ってる人はどれだけ近くに置いてるのか知りたい
[ 2008/10/05 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/486-94a40262



