店頭まじやばい 

V9040503.jpg

かんとくしろたかみちむりこぶおいすたー(敬称略

全員分かればあなたも一端の二次元プレイヤーです。分からなければきっと正常!
画集は値段が高いので見送るつもりだったのに…気づいたら手元に。やっくでかるちゃー!
あ、もう古いですかごめんなさい。一話も見てませんけど。

岩男やメガマンよろしくでティウンティウンしそう、言うまでもなく金銭面で。


■気になった記事など
[刻々と近づくバラエティ番組の終焉…時代はドキュメンタリーへ]
生きもの地球紀行・・・あれはいいものだ。

[ 【ネトゲ】 友人が3年半育てた“最強寸前のキャラ”を消去した男を書類送検]
某MMORPGみたいに全てを過去にすればいいのに

[幼女「もうやだ!・・・お願い!許して・・・おじさん・・・」]
けしからんおじさんは変態紳士が倒してあげたよ!さあこっちにおいで

[ 2008/10/07 00:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/488-0f30ab66